ブログサイドバー
公式Twitter
新着情報とかブログ的な
  • 10/9
  • 2016

先日BOOTHのほうに送った、まじかりて!パッケージ版と、CDなどなど、
入荷処理が完了して買えるようになったようです!

お持ちでない方はぜひ!
お持ちの方ももう1本どうですか!

468x60_03

新着情報とかブログ的な
    • 22:12
    • 2017/3/12

    わぁ……更新お疲れ様です。
    まじかりて!……何もかもが懐かしい……。
    フル版持ってないんで購入させていただきます!
    107,214,545円でしたっけ……あれ違う、2000円!
    フルボイスで新規CGやシナリオまで追加されてて超お買い得!

    それにしても『君との約束、夏の雲』はやっぱり名曲ですねぇ……。

    • 23:33
    • 2017/3/24

    ボーカルアルバム2012の曲をMP3にしたやつをitunesに取り込んで曲名を付けている時に気づいたのですが、Boothの曲名一覧のページ(以下のサイト)に『一期一会』がありませんでした。
    https://zippersoft.booth.pm/items/323870
    超細かいところの指摘ですみません(^_^;)

    • 03:07
    • 2017/9/25

    めっちゃ今更ですけどご指摘ありがとうございます!
    なんか今までずっとサイト落ちて他っぽいですね><

コメントを投稿する