ブログサイドバー
公式Twitter
新着情報とかブログ的な
  • 10/3
  • 2016

まじかりて!を作り始めたときには既に今の会社で社畜だったんですけど、
作り終わった頃にはもっと社畜になってて全然こっちのほうの作業できなかったんですよねぇ・・・

3年もたつと当時書いてたプログラムとか仕組みとかツールとか全部忘れててやばい状態に!
とりあえずまじかりて1の画像整理から始めてます。

f4fd40b4b3f18a202fce738a6eac062f

まじかりて1は立ち絵がこんな感じですべての顔差分がすべてのサイズで格納されてるんで15000ファイルぐらいあるんですよね・・・
次は差分方式に変えたいけど果たしてそこまで手が回るのかどうか!

  • 9/22
  • 2016

1年4か月ぶりです!

前回の更新が2015年の5月なので、1年4か月も経ってしまいましたが、
このホームページをきれいに作り直しました!

そして、前回言っていた「まじかりて2」も、「まじかりて!-Final Stage-」として、ようやく動き始めました!
product_majicalite_final
↑とりあえずなんもコンテンツないですが、ページだけ作りました。
 
2017年の夏か冬にリリースできればなぁと思っております・・・
 
また、いままで手に入れるところのなかった「まじかりて!完全版」や今まで出してきたCDなどを、Boothで販売してみました!
初めてDL版も置けましたので、ぜひ買ってください!(開発費ください
 
468x60_03
 
すごい鈍足サークルですが、これからもよろしくお願い致します!

  • 5/18
  • 2015

さっき決まりました!