新着情報とかブログ的な
  • 10/9
  • 2016
先日BOOTHのほうに送った、まじかりて!パッケージ版と、CDなどなど、
入荷処理が完了して買えるようになったようです!

お持ちでない方はぜひ!
お持ちの方ももう1本どうですか!

468x60_03
  • 10/3
  • 2016
まじかりて!を作り始めたときには既に今の会社で社畜だったんですけど、
作り終わった頃にはもっと社畜になってて全然こっちのほうの作業できなかったんですよねぇ・・・

3年もたつと当時書いてたプログラムとか仕組みとかツールとか全部忘れててやばい状態に!
とりあえずまじかりて1の画像整理から始めてます。

f4fd40b4b3f18a202fce738a6eac062f

まじかりて1は立ち絵がこんな感じですべての顔差分がすべてのサイズで格納されてるんで15000ファイルぐらいあるんですよね・・・
次は差分方式に変えたいけど果たしてそこまで手が回るのかどうか!
  • 9/25
  • 2016
Boothでパッケージ版も置けるので、
まじかりて!完全版
エイプリルフールボーカルアルバム -2013-
エイプリルフールボーカルアルバム -2012-
April Fool's Day.zip
も置いてみました!
 
昨日Boothの倉庫に発送しましたので、たぶん7日後には買える状態になってると思います!

よろしくお願いします!

468x60_03
古い記事→